08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ノーマルメインの裏名義♪

以前、ブログにも書きましたがコチラの名義が使えないことがあります。
その際使っている名義は、twitterのDMやメールフォームなどからご連絡いただければお教えいたしますo(*^▽^*)o~♪

ちなみに、その名義では趣味丸出しなのです・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
デコったりとか可愛いもの好きなんですが、
ロボットものアニメが好きだったり、昔のネタや古いものが好きだったり・・・
そういう話をラジオとして、話したりしています。


なので、そういう話に好意的な方にのみご連絡いただけると幸いです。
なにせ、イメージがががが・・・・というのがあると思います( ̄ー ̄; ヒヤリ

いろんな面があるのです。すいません(・ω<)

ノーマルメインの裏名義では、コチラの名義について触れていたのですが
それを知らない人が、ばらしてやったと楽しんでいらしたので・・・

名義を統一するか、公表するか悩みましたが興味ある人だけっているのが一番かと思いまして
このような形でお知らせしました。

どちらも、私なのです♪
どちらの私もよろしくですm(._.)m
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

鈴野 みり


名前 鈴野 みり
女の子
声のお仕事のお手伝いをさせていただいています♪

最新記事

リンク

★声のご依頼★
下記からお願いいたします
ILOVE YOU COMPANY 一般部門・アダルト部門両方で登録しております。


文字数制限はありますが、ワンコインでの個人・商用の声の受付をしています。


声をアップしています。よかったら聞いてみてくださいっ!

月別アーカイブ

Pika_Mouse

powered by
3ET

カテゴリ

お世話になっているサイト様

メールフォーム

QRコード

QR
