08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


おそろしい子


先月になりますが、オーダーがあり声のお手伝いをさせて頂き貴重な経験をさせて頂きました。

ワタシの引出しにないような…そんな感じでしたね

試行錯誤して、なんか自分でシックリとくる瞬間ってダイスキで
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


それがイイのか悪いのか評価は別としてなんか、借りてきた言葉じゃなくなるみたいで

絵

そんなことを思いながら目をそらしていた年賀状の時期ですよね…

ほぼ毎年手書きでしたが、アナログを卒業したいのですがムリかもしれないですね(。´Д⊂) ウワァァァン!

いつも、現実逃避を繰り返しては年明けにポストに投函するのが習慣になってしまいましたρ(・ω・、)イジイジ

毎年、25日には投函している優等生な友達はホントウに…

おそろしい子だわ。もうカケラでもイイから絵の才能を恵んでほしいです(´・ω・`)


スポンサーサイト

かめサンありがとうございます。

>かめサン
確かに年賀状悩みますね!構図とか、いろいろ・・・
でも、かめサンの年賀状見てみたいですね(*゚▽゚)ノ

No title

 お疲れ様んさ。興味深いですが、依頼人のプライバシーもあるので詮索はしないほうがいいですかね(・ω・。)
 私も個性的な依頼に躊躇いはしても面白さが勝ります。

年賀は竜の次に蛇とか、ちょっと被ってるしグレード下がってるしでネタに困ります(´・ω・`)
Secret

プロフィール

鈴野 みり


名前 鈴野 みり
女の子
声のお仕事のお手伝いをさせていただいています♪

最新記事

リンク

★声のご依頼★
下記からお願いいたします
ILOVE YOU COMPANY 一般部門・アダルト部門両方で登録しております。


文字数制限はありますが、ワンコインでの個人・商用の声の受付をしています。


声をアップしています。よかったら聞いてみてくださいっ!

月別アーカイブ

Pika_Mouse

powered by
3ET

カテゴリ

お世話になっているサイト様

メールフォーム

QRコード

QR
