10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


コメンタリー録音

先日、かめべや様のゲームのオーディオコメンタリー録音に参加してきました

風川エミちゃんなんですが、アクシデントが重なり台詞が少なくなってしまったんですよね・・・

ふぇんサンとかめべや様と2年ぶりの再会も楽しかったです(*´∇`*)
しかし、ケータイを忘れるという大失態っ

ダメダメでしたね・・・ワタシ orz

葛餅

録音終了後に、お茶してきました★
葛餅がおいしかったぁ('▽'*)ニパッ♪
また、ふぇんサンやかめべや様とはお会いしたいですねぇヽ(´▽`)/へへっ

ゲームの発売については未定ですが、初のキス音や喘ぎ声を頑張りました
内容などはまたいつかお知らせいたします
スポンサーサイト

こちらこそありがとうございます

無事にお会いできてよかったですヽ(=´▽`=)ノ
ワタシがケータイを忘れなければよかったんですが・・・
すごく、楽しかったのでまたお会いしたいですね!

ほんとにありがとうでした(。・ω・。)

素敵に撮れてますね!・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
 こちらも遅れて着いてしまったので危なかったですよね。顔もお互いうろ覚えだったし(´・ω・`;)
 なにはともあれ無事出来てよかったです!
Secret

プロフィール

鈴野 みり


名前 鈴野 みり
女の子
声のお仕事のお手伝いをさせていただいています♪

最新記事

リンク

★声のご依頼★
下記からお願いいたします
ILOVE YOU COMPANY 一般部門・アダルト部門両方で登録しております。


文字数制限はありますが、ワンコインでの個人・商用の声の受付をしています。


声をアップしています。よかったら聞いてみてくださいっ!

月別アーカイブ

Pika_Mouse

powered by
3ET

カテゴリ

お世話になっているサイト様

メールフォーム

QRコード

QR
