10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


POTAYA様

なんか、前回のブログで画像大丈夫かなと思いつつ掲載しました。

18歳以上の方は続きをクリックみたいなやり方が良かったのですが・・・・
やり方がわからないヾ(;´▽`A``アセアセ

ちなみに、宅録なのでフェラ音とか何が一番イイやり方なのかわからず・・・
とりあえず、親指をしゃぶりながら撮ったわけで・・・
若干の嗚咽が混ざりつつ、聞き苦しいノイズになっていないか心配なわけで・・・


飴か指かどちらかしかないですよね≧(´▽`)≦アハハハ

誰かワタシに「こういう馬鹿な女もいる・・・世の中捨てたものではないぞ」とか言ってくれたら
メチャクチャ気合がはいるんですけどね・・・。

今回参加させていただいたPOTAYA様のブログを紹介したいと思います

POTAYA様ブログ『サークル【POTAYA】ブログ』

ぜひ、アクセスしてみてください

そして、ICレコーダーのデコ替えしてみました
前回のは、シートの上にデコってたので簡単に剥がせますが今回は剥がせないです。

デコIC
スポンサーサイト

コメントありがとうございます。

基本的には、指舐めなんですねぇ。飴だとよだれが自然に出るのかなと思ってました。
生田サン流のやり方ちょっと実践してみます!
アドバイス頂けて本当にありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
こちらこそ、よろしくお願いします!!

共演させていただいた生田です~。
基本は指舐めで良いと思いますよー。飴だとちょっとね…
私は人差し指を折って指笛をするみたいな形にして舐めてます(わかるかな……?)
たまにバリエーションつけるために指2本つっこんみたり……
お互い頑張りましょうねー!!
みりさんの出てる作品もっと見たいです!
Secret

プロフィール

鈴野 みり


名前 鈴野 みり
女の子
声のお仕事のお手伝いをさせていただいています♪

最新記事

リンク

★声のご依頼★
下記からお願いいたします
ILOVE YOU COMPANY 一般部門・アダルト部門両方で登録しております。


文字数制限はありますが、ワンコインでの個人・商用の声の受付をしています。


声をアップしています。よかったら聞いてみてくださいっ!

月別アーカイブ

Pika_Mouse

powered by
3ET

カテゴリ

お世話になっているサイト様

メールフォーム

QRコード

QR
