09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



彼女は薔薇の花嫁だ…ずうっとね

初めての新宿御苑に行ってきましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

なかなか機会がなくて行ったことなかったので、
リフレッシュしてきましたヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
デジカメ持って、撮ってきましたよ!

真昼だっていうのに、はしゃぎまくり同行してくれた人に引かれてないか不安(´д`ι)

写真は撮るのも見るものスキ

他の人が、どんな目線でどんな景色を見ているのかってちょっと興味あるし

新宿御苑

今回ばかりは、デコったりらくがきは控えてみました!

新宿御苑とわかるように代々木のドコモビルを撮ってみた

バラも少し咲いていて、オリンピックファイヤーという真っ赤なバラがありました。

バラの名前って色々あって覚えられそうにない

テディベアって名前の薔薇があるのはしってましたが・・・

ただ、それだけの為の日記のタイトルです(A;´ 3`) ぁせぁせ



プロフィール

鈴野 みり


名前 鈴野 みり
女の子
声のお仕事のお手伝いをさせていただいています♪

最新記事

リンク

★声のご依頼★
下記からお願いいたします
ILOVE YOU COMPANY 一般部門・アダルト部門両方で登録しております。


文字数制限はありますが、ワンコインでの個人・商用の声の受付をしています。


声をアップしています。よかったら聞いてみてくださいっ!

月別アーカイブ

Pika_Mouse

powered by
3ET

カテゴリ

お世話になっているサイト様

メールフォーム

QRコード

QR
